人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のウイリアムモリス・・・


今日はまた一段とあでやかな姿を見せてくれました。
今日のウイリアムモリス・・・_b0096584_23272030.jpg
たった一輪でこんなに華やかなんだから今後がとても楽しみ~
今日のウイリアムモリス・・・_b0096584_23522460.jpg
ピーチ姫をハンギングにしてみました。 南口から入った時にちょうどフォーカルポイントになる位置に下げてます。 今更ジタバタしてもどうにもならないけど、それぞれのお花が一番いい状態で見てもらえるようにレイアウトを変えて努力しています。。。結構、楽しいかも~(笑) ハウス型のピックはYさんにリメイクしてもらってとてもステキになりました。
今日のウイリアムモリス・・・_b0096584_23512217.jpg
ウチの裏庭には3ヶ所の出入り口があります。 その一つの道路からすぐの南口の手前にアジュガがきれいに咲いてます。もう一か所、東口では雪柳がお迎えしてくれますが・・・アブラムシがびっしりとついてます(^^ゞ 当日までには剪定しておきますのでご安心くださいね。そしてもうひとつの中央はデッキから・・・ここは家族のみの通路となっております(笑)
今日のウイリアムモリス・・・_b0096584_23461979.jpg
南口から来られる方はこの景色を眺めながら入って来ることになります。。。残念なことにうちの出入り口開放が出来ません。 ワンコが脱走して危険なので必ずロックしています。。。皆様にお願いです~開けっ放しにはしないでね(^^ゞ
今日のウイリアムモリス・・・_b0096584_23471593.jpg



by seriren | 2009-04-21 23:27