人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア・・・


今日2件目の更新です!(^^)! ある日のマリアと娘のひとこま。。。
マリア・・・_b0096584_2364553.jpg
何かおやつをおねだりしてます!(^^)! テーブル周り、散らかってますね(^^ゞ
マリア・・・_b0096584_237531.jpg
後ろ姿、可愛いでしょ? 足は短くて胴が長い・・・それも可愛いですぅ~
マリア・・・_b0096584_237387.jpg
普通のアジュガもたくさん咲いてます。。。
マリア・・・_b0096584_2371646.jpg
こちらは毎年、忘れずに咲いてるスカビオサ・・・とても大株になりました♪
マリア・・・_b0096584_2374441.jpg
ムスカリもよく見ると不思議な形をしてますね♪ 細かい部分までよく見てね(^O^)/
マリア・・・_b0096584_2382210.jpg

ムスカリもチューリップも終わり、花壇は緑一色になりました(葉っぱだけ・・・)ノースポールと勿忘草の白・・・そうホワイトガーデンになってます(笑) OGの頃には数少ないバラが咲く予定ですが・・・何しろ生き物ですのでどうなる事やら? ケ・セ・ラ・セ・ラ です~!(^^)! 今年のバラ・・・実はちょっぴり期待してたりして・・・


by seriren | 2009-04-19 22:49