人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いお花たち~


私の好きなお花の色は基本的には白です。
白花は主役にも脇役にもなれるお花だと思うのはワタシだけかしら・・・
どんな種類の花でも白花は一番丈夫だと思うのもワタシだけかな・・・
そんな中で我が家の白花たちも花盛りを迎えています。

毎年繰り返し咲くコデマリ・・・小さく剪定したので花数が少ないです(^^ゞ
白いお花たち~_b0096584_115841.jpg
そして白モッコウバラも開花しています!(^^)! 曇り日だったのでちょっと・・・(^^ゞ
白いお花たち~_b0096584_11583866.jpg
友人にいただいたガザニア・・・清楚な雰囲気で好きです。
白いお花たち~_b0096584_11594031.jpg
挿し木で簡単に付くのですね!(^^)! この色だったらたくさんあってもいいかな~
白いお花たち~_b0096584_1212792.jpg
オステオスペルマムも咲いてます・・・これブールーアイ??とか言うんですよね?
白いお花たち~_b0096584_1204664.jpg
先日出かけたアンティークショップで買ったものですが・・・名前聞くの忘れました。
白いお花たち~_b0096584_1241920.jpg


少しづつ、出来る範囲で庭のお手入れに励んでいます。あとは植物の力とお天気を願うばかり・・・ありのままのワタシの庭を見に来てくださいね。正直言うととても緊張してて、少し後悔してるところもあるんですよ~でも前に進まなきゃ始まらない!!


by seriren | 2009-04-17 12:08