人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデン・・・

今日は我が家のオープンガーデンをしましょう♪
少し長くなるけど・・・しばらくお付き合いくださいませ!(^^)!

まずは玄関コーナーからのご案内。

関を開けるとすぐに色鮮やかなチューリップが目に飛び込んできます。

オープンガーデン・・・_b0096584_17435227.jpg


これらはすべて昨年、堀あげた球根です。

オープンガーデン・・・_b0096584_17441112.jpg


持ち越しの球根でこんなにきれいに咲いてくれたら園芸店はもうからないだろうな・・・

オープンガーデン・・・_b0096584_17442617.jpg


こんな色も咲いてます!(^^)!

オープンガーデン・・・_b0096584_1863932.jpg


道路に向かって撮ると遠近感があっていいかな~♪と思ったけどやはり狭い庭は狭くしか見えませんね。

オープンガーデン・・・_b0096584_1873138.jpg


今日はカメラの調子が悪いな~?と思ってたら設定ミスだったことに気づきました。
ちゃんと設定したらこんなにクッキリと鮮やかに撮れました(~_~;)

オープンガーデン・・・_b0096584_1875470.jpg


チューリップ花壇の向かい側にはルピナスを植えてます♪

オープンガーデン・・・_b0096584_1755302.jpg


コレは先日ゆくはし植物園で買ったものです。

オープンガーデン・・・_b0096584_1756776.jpg


そのまま右の方に目をやると斑入りのエリシマムが控えています。

オープンガーデン・・・_b0096584_1758016.jpg


この子は宿根草で年ごとに大株になっています。地味だけど薄紫のお花も咲いてます!(^^)!

オープンガーデン・・・_b0096584_17582069.jpg


長くなったので一旦、送信します・・・また続きはあとで~待っててね(笑)


by seriren | 2009-04-05 18:10