人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ・・・


庭の改造が少しづつですが進んでいます???
少しづつ・・・_b0096584_2316871.jpg
ここの場所・・・金木犀の枝落としをしたものも埋め込むつもりです(^^ゞ
このあとでここには瓦礫や砂利などを敷きつめました。
少しづつ・・・_b0096584_23193424.jpg
敷きつめたらこうなりました・・・でも結果論ですが枝落としの葉っぱは入れるべきではなかった!! 上に乗ったらブヨブヨしてちょっと危険かも~~(~_~;)
少しづつ・・・_b0096584_2321721.jpg
ロックサークルを買って来て仮置きしてみました♪ なんかいい感じになりました・・・あとは水平を取りながら並べ直して行きます。今日はここまでで終了しました。

明日は正面のブロック塀隠しの細工をします。 まだまだ手直しすべきところがいっぱいあります。頑張らねば・・・


by seriren | 2009-03-06 23:26