人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりました♪


すっかりご無沙汰しています_(._.)_ 3月に入りすでに5日が過ぎてしまいました。 何もやる気が起きず悶々と暮らしてました(~_~;)

庭のお花たちは元気にスクスクと育っています。 少しだけ・・・ご紹介します。
3月になりました♪_b0096584_206178.jpg
ビオラ・・・中にはチューリップが隠れています(笑)
3月になりました♪_b0096584_2063093.jpg

3月になりました♪_b0096584_2064511.jpg
オキザリス・バシーカラー お天気が悪いのでつぼんだままです(^^ゞ
3月になりました♪_b0096584_2065926.jpg

ここからは少しだけ咲いてるバラたちを・・・
3月になりました♪_b0096584_207172.jpg
ミニバラ・ジュピター
3月になりました♪_b0096584_2073358.jpg

3月になりました♪_b0096584_207534.jpg
スィートチャリオット・・・上に見えてる白いひげのようなものは何??
3月になりました♪_b0096584_208936.jpg
ながい間この状態でなかなか開きません(笑)
3月になりました♪_b0096584_2082513.jpg
こちらのつぼみは粉粧楼です・・・これももう何ケ月もこの状態から変化なし・・・
でもほんのりと色づいて来たような気配もします。


by seriren | 2009-03-05 20:14