人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過です♪


毎日、庭にしゃがみこんでレンガ敷きに励んでいます。
途中経過です♪_b0096584_2342626.jpg
今回のレンガの並べ方・・・坂を無くして平に並べました・・・
途中経過です♪_b0096584_23422220.jpg
3段階の段差が出来ています・・・ 娘、いわく将来こんな段差でもつまずくようになると思う?? とドキッとする発言が・・・(^^ゞ
途中経過です♪_b0096584_23524990.jpg
敷き詰め終わったところ・・・まだ目地用の砂が入っていません。
途中経過です♪_b0096584_23424018.jpg
アーチの足もとはまだ敷き詰めていません・・・ 
レンガが足りないので新しく買い求めました~どんな並べ方にするか検討中・・・
途中経過です♪_b0096584_2352217.jpg
アーチの背面を壁に見立てて額縁のように飾ってみました♪白い木枠を額縁風に貼り付けハンギングのお花を飾り左右にはバラとクリスマスローズを置いてみました!(^^)!


by seriren | 2009-02-13 23:28