人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキの内側から・・・


贅沢なことかも知れないけど・・・ベランダガーデンに憧れています!(^^)!
小さな空間をいろんな雑貨で埋め尽くし自分だけの世界を作りたいと思っていました。
デッキの内側から・・・_b0096584_23132679.jpg
そして今回の改造で疑似ベランダガーデン体験を味わっています(笑)
デッキの内側から・・・_b0096584_231682.jpg
庭はそれだけで存在感はあるけど・・・まとまりに欠けるところもあります。
と言うより、最近はもてあまし気味なのかも知れませんね(^^ゞ
しばらくはこの小さな空間で遊ばせてもらえそうです・・・楽しいな~!(^^)!
デッキの内側から・・・_b0096584_23141878.jpg
木製の樽に植えてた匂いスミレ・・・ちょっと成長が悪くて・・・開けてビックリ!!根づまりしてました(~_~;) 花壇から水仙を引っこ抜いて一緒に植えこみました。 コレでまたしばらくは手間要らずの一鉢が完成しました・・・手抜きガーデナーの裏技です~


by seriren | 2009-02-02 23:16