人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしました♪


今朝は早起きしました。
ユニクロで話題のヒートテックのタートルを買うためにね!(^^)!
前回は品切れで買えなかったけど今日は運よくGet出来ました~

その足で若松の花じょうえんまで足を伸ばしてみました。 X'mas商品のセールをやってたので数点お買い上げしました。 そのお店で懐かしい人とバッタリ会いました・・・がいまだに名前が思い出せません。


こんなリースを作りました。

お出かけしました♪_b0096584_23452231.jpg
土台は山から採って来たつるを丸めたもので、散歩の帰りに近くの空き家で見つけた、多分ヘクソかずらと思われる実を周りに巻きつけてみました♪ あとは今まで作ったいろんなものを適当にグルーガンで留めて行きました。 意外と形になるものですね(^O^)/


ところでユニクロのヒートテックって皆さん着たことありますか? コレはなかなかの優れものですよ~
コレを着たら他のカットソーはもう着れません・・・暖かさが全然違います。 ぜひ一度お買い上げして着てみてください・・・ちなみにワタシ、色違いで5枚持ってますよ!(^^)! そして今欲しいものは・・・カシミアのカーデガン。。。欲しいです♪ 誰かプレゼントしてくれないかな・・・(笑)


by seriren | 2008-12-13 23:56 | 徒然の記