<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カモ・・・


ワンコの散歩コースに蓮根池がある
この池の中にカモがいる
私は鳥のことはあまり詳しくないけど・・・
鳥ってスゴィ!!な~と思う?

ある時は水の上を滑るようにスイスイと泳ぎ
またある時は歩いている・・・
そして敵が来ると群れをなして天高く飛び立ってしまう

しばらくすると何事もなかったかのようにまた水辺をスイスイ~
すごいよね~私は歩くか走るかしかできないのに・・・
カモってすごい!!

なんか、尊敬しちゃいました・・・
くだらない戯言でした~エヘヘヘ


b0096584_23461885.jpg

by seriren | 2008-01-12 23:47

今年もよろしく(*^_^*)


新年が明けてもう7日も経ちました
遅ればせながら明けましておめでとうございます

一年が穏やかでささやかな、ちっぽけな幸せでいい・・・
そんな欲のない年の初めの希望です

世界が平和で地球がこれ以上壊れないように・・・
経済が早く上向きになりますように・・・
欲がないどころか、とっても欲張りでした~(*^_^*)



b0096584_18315721.jpg

by seriren | 2008-01-07 18:32