<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さとり・・・?

やっと最近穏やかな心で人に接することが出来るようになった??
これでいいのかな?ただ自分を押さえ込んでいるだけじゃないの?
いいのよ~~それでも・・・


少しづつ人の輪の中に入る努力をしないとね~
まずは自分が変わらなきゃね・・・
チョッピリしんどいけど・・・散りぎわはきれいにしたいしね(=^ー^=)


さとりを開く??そんな大げさなことではないけど・・・
流れに逆らったってしんどいだけ・・・もう疲れたわ~♪♪


b0096584_16374328.jpg

by seriren | 2007-06-19 16:40

最近・・・


めっきり記憶力がなくなった?
これは歳のせいか?それとも・・・

一番感じるのは昨夜のメニューが思い出せないこと!!
夕飯のメニューを考える時昨夜は何を食べたかな~~♪
結局はわからないままに作業開始~

結果は家族に言われてしまう!!
これ○○前に食べたよ!!
お母さんボケとらせん~??
そうかも知れんね~~ボケちょるわ~(⌒▽⌒)アハハ


b0096584_1048184.jpg



あと何年生きられるかわからんけど・・・
最近とても不安~~
年金暮らしになったときにちゃんと暮らしていけるのか?

何はともあれ、健康が一番だよね~
元気であればわずかな年金で夫婦ふたりくらいだったら
贅沢は出来んけど細々と生きていけるよね~~

それにしても年金・・・ちゃんと貰えるのかな~~
社保庁さん、ちゃんと仕事しろよ~~!!な~

by seriren | 2007-06-18 10:49