<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

壊れていくワタシ??


ある日、ある人から言われた言葉がずっと引っかかっている
それは人は人を裁くことは出来ない!!
だから人を責めたり恨んだりしてはいけない!!
その人にも必ずひとつはいいところがあるはずだから・・・
それを見つけてその人を受け入れてあげましょう♪
と言う言葉です・・・


b0096584_23584288.jpg


そうだね~♪
確かにあなたの言っていることは間違ってはいない・・・
でもわたしにはそれは出来ない・・・
なぜならわたしはそんなに出来た人間ではないし~
あなたのように神様のような優しい心も持ち合わせていないし・・・
どちらかと言うと人に厳しい!!もちろんそうなれば自分にも厳しいけどね!!


でも・・・果たしてわたしの考えは正しいのだろうか?
その人が言っている事が正しいのではないだろうか??
少し自信を無くしかけている・・・

でもどうあがいてもわたしは人を許したり受け入れたりは出来ないだろう
なぜならばわたしは段々と壊れかけているから・・・?
いや!!もうすでに壊れてしまって手遅れなのかもしれない・・・

これを人のせいにするつもりはサラサラないが・・・
誰かひとりぐらいはこんなわたしを理解してくれてもいいと思うのだけど・・・
これもわたしの甘えかな~~~

いつか気がつくとどこかの病院でうつろなまなざしで窓の外を眺めている私が見えます~
誰か早く連れ戻して・・・

by seriren | 2007-03-19 00:07

あなたへ・・・

あなたを見ているとつくづくいやになります
そしてあなたの気持ちもいやと言うほどよくわかります
もうひとりのあなたの態度も痛いほどわかります!!

血は争えませんね~~
DNAは変えようとしても変えられません
でもそんなあなたは嫌いです
と言うことはきっとあなたもワタシのことが嫌いでしょうね??

親からワタシ・・・そして娘へと受け継がれたDNA・・・
うまく付き合っていくしかないのかな~?

b0096584_1620487.jpg



ワタシ・・・自分が嫌いです
多分、他人がワタシのことを嫌うわけもよくわかります??
同じ血を受け継いだ親や娘を見てそれを好きになれないから・・・
他人となればもっとキライなはず!!


でもコレばかりはどうしょうもないのよね・・・
あなたへ・・・
もっと肩の力を抜いて気楽に生きてください
身体にさわるからね♪♪♪
もっと穏やかなあなたでいてください
ワタシのただひとりの父へ~

もっともっと長生きして欲しいからそんなにカリカリしないで・・・

by seriren | 2007-03-15 16:26

あなたへ・・・


今ごろになってやっと気がつきました
何でこんな簡単なこと今までわからなかったのだろう?

自分の鈍感さが歯がゆいです~
電話もメールも一方通行になり
それでも懲りずに連絡を取っていた私・・・
何てオバカさんなんでしょう??


ゴメンね~~
迷惑だったのね!!
それならそれでひと言そう言ってくれればよかったのに・・・
そこがアナタの優しさなのよね(^ー^* )


やっとこれでスッキリとアナタから卒業できます
いろんな思い出がイッパイあります
不思議と楽しかった事ばかりしか思い出せません~


やっと心のモヤモヤが晴れました~
これからも普通の仲間として・・・
これはちょっとムリかも知れんね~
私はそこまで心の広い強い人ではないから・・・


でも周りから気を使われないように接していけたらいいな♪
長い間苦しめてごめんね~そしてありがとう(=^ー^=)
アナタの未来に光がさしますように~~~


何べん言っても言い足りないけどありがとう♪


b0096584_1737431.jpg



アナタに見てもらいたかった庭の様子・・・
もう見てもらうことは無いね~~残念です・・・

by seriren | 2007-03-02 17:41