<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうしてかな~?


いつからこうなったのだろうか?
気がついたらひとりぼっち
私の周りには誰もいなくなり
ただ時間が過ぎるのを待つ日々


それを毎日繰り返し
それでもひとり、それと戦いながら悶々と過ごしている
コレって生きているって言えるのかな~?
もし私がそんな人を見つけたら・・・
どうにかして力を貸してあげたいと思うのに・・・


期待するのが間違いだね・・・
気づけばずっと前からみんなの視線は私を見てなかった?
でも私は負けないよ~
自分が納得出来るまで頑張るよ!!
辛いけどこの時期を過ぎれば・・・
またキット楽しい思い出として残るから?



無駄な時ってないよね?
こんな時も必要なんだよね?
いつも、いつも楽しい時ばかりとは限らない・・・
私は私の信念を貫き、このまま日々を過ごそう~



きっと、相手だって辛い日々を過ごしていると思うから・・・
でなければあまりにもひどい・・・
ボタンの掛け違い・・・治るのかな~?
もうどうでもいい気もするけど~

by seriren | 2006-11-30 18:09

報告・・・


ドキドキのお仕事もそれなりに無事に終わりました
不思議な事に身体がちゃんと覚えてくれてました♪
もう10数年も前にした仕事なのにね~

一歩踏み出すと次々に身体は動き始めます
人間の本能なのかな・・・
コレを機に私はこの仕事は封印します
自分の意地は貫きたい!!


たとえ誰が何と言おうと私は私の意地を貫く!!
みんな公平に???
そんなことが出来るわけないでしょ?
それぞれの最初の条件が違うのだから・・・


困った時、落ち込んだ時、悩んだ時に相談をする人がいます
今回もその人にも相談しました
私の話・・・ちゃんと聞いてくれました
もちろん私の悪いところも含めてね~

すると、そのままで前進していいよ♪
自信を持ってね・・・って言われました
嬉しかった!! だから私の信念は変わりません



いつまで続くかわからないけど・・・
まだまだ現役で頑張りたい!!
進退は人に決められたくない!!
自分で決めたい・・・
そのためには自分のすべきことはキチンとこなして居場所も確保しなければ・・・

b0096584_18174823.jpg




今回、影ながら私をフォローしてくれた方々には感謝しています
いつもわがままな私なのに何も言わずに手を貸してくれたアナタ・・・
とても嬉しかったよ~♪


これからの私の生きるうえでのバイブル・・・

言い訳しない
当てにしない
恩に着せない
責めない

こんなステキな言葉をくれたSさん、ありがとうね~
今はひとりごとのようにこの言葉をつぶやいて頑張ってるよ~(^ー^* )

by seriren | 2006-11-20 20:06

緊張感・・・

久しぶりにドキドキ感を味わっている??
先日からのモヤモヤを解決するために・・・
今日、その結果を出す日
とりあえず前に進んで見ることにした!!
ああ~~ドキドキ!!

b0096584_18161072.jpg




では、戦場に出かけてきます
帰ったらまた報告します~

by seriren | 2006-11-20 10:11

わがまま・・・?


人に言われなくても自分でわがままだってわかっているよ!
でも今さら私のポリシーは変えられないの・・・
そう、プライドが許さないのよね・・・
ならば結論は出るよね?

辞めるかそれともプライドを捨ててみんなと同じ道を歩くか?
歩く事には何も問題はないのだけど・・・
今までの私は何処にいるの??

若者の率直なご意見!!
とても気持ちのいいものです
今まで歯に衣を着せたような言葉しか聞いたことがなかった
なのでその人の厳しい言葉が妙に心に残っています・・・

みんなこんな風にホンネで喋ってくれたらいいのに・・・
ちょっと凹むこともあるけどさ・・・

どうしょうかな~~??



こんな時叔父さんだったら・・・きっとこう言う・・・
そんなんどうでもいいことでウジャウジャ言うな~
なるようになるんじゃ~~ほっとけ~~ってね~♪

にいちゃんの元気な声が聞きたいです~

by seriren | 2006-11-15 10:04

お別れ~


大切な方とのお別れをして来ました
ずっと気になりながらとうとう意識のあるうちに逢えないままに・・・
それが心残りです~
どんなに無理をしてでも一度逢いに行けばよかった・・・と後悔の気持ちばかりです
ごめんなさい~いろいろとお世話になりながら・・・何もする事が出来ませんでした

最後に見たアナタの姿・・・とてもきれいでした・・・
若い頃よりもずっと若くて叔母さんが惚れるのも無理ないな~(^ー^* )
と改めて思ったよ~


そしていろんな思い出話の中で私に逢いたがっていたという話を聞くにつれ
後悔の念でイッパイです~~知らせて欲しかったです
でも最後のお別れの儀式に参加させていただけた事で感謝しています

闘病生活6ヶ月という短い期間でした・・・
父と前後して倒れ父よりも若くしてお別れしてしまって・・・
きっと無念でしょうね~~それにしても若すぎるよ!!
まだまだこれからだったのに・・・

また九州に来てくれるって思ってたのに・・・
泣き言を言うとまた叱られるからこの辺で止めるね(^ー^* )
にいちゃん(叔父のこと)小さい頃からイッパイ可愛がってもらってありがとう
そして私の家族の事も気にかけてくれてありがとう

今度は私がアナタの家族の力になりたいと思っています
大したことはできないけど陰で支えて上げれたらいいな~~
にいちゃん・もうじいちゃん、ばあちゃんに逢えたかな~??
歓迎されてるかな~~きっと怒られてるよね
まだ早すぎる!!って追い返されているかもしれないね~


時々ここに来てグチを書くので聞くだけでいいから来てね~
バイバイはしないよ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪~

by seriren | 2006-11-01 11:19