<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日・・・


今日は愛娘・・・Mの2○歳の誕生日・・・
この日は秋篠宮妃紀子さまの誕生日でもある・・・

その頃はそれが自慢の種だったが・・・
5年前のあの日・・・9.11 NYテロの日・・・
あの日を境に娘にとってはいやな日になったようです(;^-^;)
ニュースを見るたびにあの映像が流れる・・・
何でこの日に・・・といつも嘆いています~


デモね・・・アナタがうまれた日のこと
父母 にとってはとても素晴らしい一日だったのよ
そしてアレから2○年・・・いろんな紆余曲折はあったけど・・・
それのひとつひとつがアナタの歴史なのよ・・・
だから何も悲観することなく堂々と前を向いて生きて欲しい!!


いつの日かアナタとアナタの大切な人との嬉しい報告が聞ける事を願ってます
もう急かしません・・・気長に待ちます・・・でも早い方がいいな~(^ー^* )
だって母は年老いてしまったから・・・


これからも元気で明るい娘でいてください~
みんなに可愛がられなくてもいい??
そんなのは無理だとわかっているから・・
アナタらしくね~~

by seriren | 2006-09-11 13:24