<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

掲示板・・・


あと20日ほどで掲示板のレンタル期限が切れます

サイトめぐりはしているけど書き込みが出来ない・・・
書き込みをしてもお返事をいただけない事があったりしてびしい思いをしている
そんなこんなで私が書き込みする事自体が相手さんにしたらご迷惑なんだな~?と
思うようになり・・・そんなわけで書き込みを極力控えるようにしている・・・
こんな言い分が通るわけはないと思うが・・・
レスを貰えずにさびしい思いをするくらいなら覗き見だけにしたほうがいいかな?


こんな考えだからか・・・?
当然ながら自分の所にもめっきり来客数は減ってまいりました
掲示板の更新時期がが近づいて来てただいま思案中です・・・
私のHPには掲示板は必要ないか?なんて思ったりもしてるけど・・・
あと20日間真剣に考えて決めよう・・・

b0096584_17105279.jpg


そしてサーバーの容量緩和のためにブログを利用しているけど
コレも全然反応がない・・・つまらんね~~

やつぱ面白くないのかな・・・と思いつつもハッと我に帰ります
初心を忘れちゃってました・・・コレは自分自身の覚え書きだったハズ・・・
人に何を求めているの?何を期待しているの??
ハイハイ、そうでした~~老後にひとりで読み返すための下書きなんだよね

by seriren | 2006-05-22 17:12

ダ・ヴィンチ・コード観てきました~


話題作だからと言うわけじゃないけど観てきました
難しくてようわからん??と言うのがホンネかな・・・
私は無宗教だしキリストさんのことも詳しくないし
絵画のこともようわからんし・・・なら何で観にいったのかと言うと・・・
たまたま前夜にこの映画のスペシャル番組のようなものをやってたので
それを見て・・・もしかしたら面白いかも~と思って行ったのだが・・・???
私もただのミーハーおばさんやね~~(^ー^* )



それよりも今、医龍に嵌まっている・・・
坂口憲二・・・ハマリ役やね♪
こんな医者がいたらみんな行くやろね・・・
丁度、実家の父が入院してた事もあって手術の場面などを見ると
こんなドクターなら是非お願いして助けて欲しい!!と真剣に思ったりした・・・

b0096584_16351493.jpg

by seriren | 2006-05-22 16:58

なんか変・・・


世の中矛盾だらけじゃない?
僻みかも知れないけど・・・
あの人には許してこの人にはダメとか~?
みんな同じ条件で扱って欲しいと思うんだけど~~
やってられません~~
上司を選べないのが歯がゆいです・・・
コレは大多数のみんなの意見です~
このまま目をつぶるわけには参りません~

b0096584_1721573.jpg

散々、個別に攻撃されたあと私のトドメの一発・・・
あっさりと引き下がりました~
何だ~~引き下がるくらいなら最初から許すなよな~~!!

連休前にきついパンチを喰らわしているので私には頭が上がらない?
って言うか私が無視こいてるから・・・一生懸命にご機嫌伺い・・・
やめてくれない!!私は簡単にアナタを許す事は出来ません~
ましてやアナタのように優柔不断な上司の下で働かなければいけないことを
とても残念に思います・・・そろそろ自覚して欲しいです~気づいて欲しいです~

一部の人とナアナアで済ませてることの多い事・・・
そろそろ改めて欲しい~~そこのアナタ~!!
アナタの思うようには世の中動かないんだよ~?
もっとからだを動かし頭を使って仕事しろよな~~プンプン!!

by seriren | 2006-05-17 17:34

一ヶ月ぶりに・・・


わが家に帰った父と対面しました~
一回り小さくなったように感じます
それもそのはず、体重が9㌔も減ったそうです・・・
大好きな焼酎をチビリチビリと美味しそうに飲んでいます・・・ホドホドだよ~
これからモリモリ食べて体力つけてアチコチ出かけようね♪

b0096584_11171827.jpg


退院を一番喜んでいるのは母かな~
ひとりでは何も出来ないお嬢様育ちの奥様だから・・・
入院中はとても心細かった様子です・・・

私はあえて手を出さなかった
なぜなら母を強い人にしたかったから
この先ひとりで自立の出来る人になって欲しいと思ったから・・・
なのに・・・私のことを恐れている??
親子であっても気持ちは通じないのかな~~

手を貸すことが本人のためにならない事もあるってわかって欲しかったのに・・・
そこがやはり箱入り奥様なんだね・・・
でも普通に考えたら高齢の母を今さら自立させる事の方が無理なのかもしれないな・・・
なんか大きな課題を残された気がした一日でした~

by seriren | 2006-05-17 11:23

携帯電話・・・


1ヶ月ぶりに父が帰って来ました
帰るなりお風呂に入ったら垢がボロボロ出た!!笑い
病院で入ってた?と思ってたのに・・・
そして明日は床屋さんに行くんですって・・・

明日娘と一緒に里帰りします~
やっぱりわが家が一番いいと言ってる父・・・いつまでも元気でいてね♪

父が入院してすぐに私も携帯電話を購入しました~
とうとうと言うか?ついにと言うか・・・です
病院との連絡やなんかで不便さを感じたので・・・やっとです~(^ー^* )

でもまだなかなかうまく使いこなせません・・・が結構面白いね!!
前にも言ってたけど・・・メール打つのが面倒だね?
パソコンで入力してたら携帯の面倒な事・・・でも慣れるしかないし~~
それに文字が小さいし・・・と難癖ばかりつけながらも結構嵌まって楽しんでます

b0096584_2039886.jpg


ただ、残念な事にまだあまりメル友もいないし・・・
友達に知らせてないので当然電話もかかってこないし~さびしいね・・・
誰かメル友になって・・・ウソだよ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今はただの飾り物状態・・・早くドンドン使いこなしたい・・・・・

by seriren | 2006-05-15 20:46

母の日・・・って


毎年の事だけど~何にも特別な事もなく終わってしまいました
何かを期待しているわけじゃないけど・・・
母の日というより妻の日を制定して欲しいものだ~~
夫は妻にもっと感謝すべきだと思うのだが~?
どうだろうか~?感謝には値しないのかな・・・

b0096584_19143031.jpg


ま!!普段から好き勝手しているのを見抜かれているから
感謝もされないのは当然といえば当然なのだが・・・
それにしても男はいくつになっても大人に成りきれないと思う?
そう、思いませんか~?私だけかな・・・?
ちょっと頭が痛いと言っては一日中寝てるし・・・
薬も飲まずに寝てれば治るものでもないでしょ!!
妻はね、母はね!!
どこが痛くてもどこが痒くてもお仕事が休みでも家事は一切休めないんだよ・・・
せめて母の日くらいは何か手伝ってくれてもいいんじゃないの!!
そこのひ弱なわが夫よ~~!!いい加減目覚めなさい~~??

娘に貰ったプリザーブドフラワー
想像以上に小さい・・・でも嬉しいよ♪( ^-^)/★,。・:・゚ね
2.3年はこのままの状態で見れるらしいけど・・・ホントだろうか~~ビミョゥ・・・

by seriren | 2006-05-14 20:30

母の日・・・


明日は母の日ですね♪
皆さんはどんなプレゼントをいただくのかしら?
そしてどんなものをプレゼントするのかしら・・・

b0096584_21194868.jpg

実は今日、職場の後輩にプレゼントを貰いました・・・
娘?と言うにはちょっとね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
どうして?って聞くと普段からお世話になっているから・・・
ですって~~でもチョッピリ嬉しかったよ(=^ー^=)

プレゼントってホント嬉しいですよね~

この画像は昨年からの冬越し成功のオレガノケントビューティです

by seriren | 2006-05-13 21:27

おかげ様で・・・


お天気がコロコロ変わって体調不良です
鼻がムズムズして風邪気味かな~?
ゆっくり休養をとって早く治さなきゃ・・・

昨日、母から電話があり父の退院が決まりました
来週の月曜日、15日です~
結果的には丁度1ヶ月の入院になりました
これで母も一息つけるというものでしょう・・・
やはり高齢の母にとって毎日の病院通いは重労働だったようです
親不孝な私はあまり看病にも行けなかったけど・・・
きっと父はわかってくれてるよね♪
やっと老夫婦が同じ屋根の下でまた共に過ごせることになってホッとしているところです
b0096584_1855254.jpg

by seriren | 2006-05-12 18:59

新しくなりました~~

サーバーの容量がいっぱいになり更新もままなりません
容量の増量も検討したけど・・・どうもねぇ~~
有料と言うのが気に入らない
一度は登録したけど・・・やっぱりキャンセル

そうだ!!ブログという手があるじゃないですか~♪
こちらは無料だよ~~
という事でこれからのひとりごとはこちらにUPする事になりました

b0096584_16193814.jpg

今まで以上に支離滅裂な内容になる事と思いますがよろしく~!!

by seriren | 2006-05-11 16:30