2009年 04月 13日 ( 1 )

気分転換に・・・


今日は久しぶりに花友とダイソーに行きました。 ダイソーは好きでよく行くのですが、今日行ったところは品ぞろえが豊富で気がつくと2時間半ほど物色してました。 たくさんの掘り出し物があり大満足の一日でした。

全然関係ない画像ですが・・・本日のお花。 ラベンダーのご紹介をしましょう♪
b0096584_235349100.jpg
秋の終りに切り戻しをして冬越しをさせました。 冬の間は大したお世話もしていません・・・
b0096584_2354422.jpg
むしろ枯れたと思ってたのに、ふと見るとこんなにたくさんのお花をつけています。ラベンダーって弱いイメージだったのに意外と強いのですね。 もしかして夏の蒸れに弱いのでしたかね??
b0096584_23542110.jpg


夕方から久しぶりの雨が降っています。
気象台によりますと3月中旬から降ってなくて22日ぶりの雨だとか・・・
ちょうどよいお湿りになってくれそうですね。 明日は骨休めの一日となるのかな?
それとも夜の間に上がってくれるのかな~OGの準備がまだなんですけど・・・

by seriren | 2009-04-13 23:48 | 徒然の記