2009年 04月 08日 ( 1 )

日よけ対策してますか~

ここ数日、日差しが強くてそろそろ日よけ対策しないといけないですね♪
と言うことで、本日ガーデンパラソルを出しました。

2月の初めごろにレンガを敷き替えましたね!(^^)! 
あれから待つこと2ヶ月・・・このコーナーの使い勝手はとてもいいです!(^^)!
広さも高さもちょうどいい・・・嬉しいです。
今日はここでクレマチスの本を眺めてました♪

b0096584_1814194.jpg


それに伴い鉢もののレイアウトを変えました。

b0096584_18143422.jpg


ここも変えました!(^^)! 変化がわかる人は seri's ガーデンの通の人です(笑)

b0096584_18145021.jpg


ここに座ってみると気のせいか同じ景色もまた違って見えます・・・??

b0096584_1815364.jpg


山ボウシの新緑がとてもきれいです♪

b0096584_18151687.jpg


今まで見たことのない角度から撮りました~

b0096584_18153268.jpg


サンシュユの花後の様子・・・

b0096584_18154737.jpg


マリアは暑いので椅子の下に潜り込んでまつたりとしています~(笑)

b0096584_22572937.jpg




by seriren | 2009-04-08 18:10