2009年 04月 04日 ( 1 )

雨・・・


週末と言うのに昨夜から雨です。
なので今朝はいつものことだけど~(笑)少しだけゆっくりと朝寝坊をしました。。。
今日、晴れたら南側の入口にアーチを取りつける予定だったのに・・・
このアーチ・・・1週間ほど前にコメリにお取り寄せを頼んでたもので
昨日、入荷のお知らせがあったばかりだったのに・・・残念です!(^^)!

今日は一日中PCと睨めっこ& 園芸本もそばに置き、ワタシの庭のお花のリスト作りに励みました。
こうやって拾い上げて行くとバラ・クレマチス・クリスマスローズ 結構な数を集めていました(笑)
どんだけ庭に注ぎ込んでいるんだろうね(^^ゞ


そんな訳で今日のブログは撮りためた画像から・・・
まだ一度も載せていなかった ルーセブラック をお披露目です♪

b0096584_1639177.jpg


次は好きなアングルで撮れた 風鈴オダマキ

b0096584_1639980.jpg


どこから飛んできた種からの すみれ もう少し濃いめのものも咲いてるけど・・・画像はなしです。

b0096584_1642896.jpg


そしてたびたび登場の花ニラ・・・これは違う場所のものです!(^^)! ここの咲き方が好きです。

b0096584_16422799.jpg



たまには違った角度からの庭の様子もお届けしましょぅ♪
敷地の外から・・・お隣さんの畑から撮った画像です(笑)

b0096584_16455131.jpg


この扉の所に新しいアーチを設置する予定です。明日は晴れるかな~~

b0096584_16461167.jpg



by seriren | 2009-04-04 16:48