リフォームが始まりました・・・


朝9時ちょうどにピンポ~ン・・・
予定通りにおうちの改造が始まりました。。。
開始前の画像を少しだけ記念に残しておかなくっちゃ・・・(^^ゞ
ちょっと汚くてお見苦しい画像だけど・・・
汚くて当たり前?? きれいなら改造する必要はないものね(^^ゞ

b0096584_23131698.jpg

こんな感じの繊維壁です。 ここで見る限りは問題ないけど・・・
玄関は広さだけが取り柄(2坪)の何の変哲のない空間です・・・
どうしてこんな空間が必要なのかいまだに理解できません。
ワタシに言わせるとムダなスペース・・・

b0096584_23113326.jpg

全体を見渡すとシミや亀裂がいっぱい見つかりました・・・
普段何気なく見てた我が家も長い年月でこんなにも傷んでいたことを改めて知りました。
それにしても古くてダサイおうちですね(^^ゞ 
築29年ともなれば仕方がないのですかねぇ??

b0096584_23123062.jpg

↑の画像と同じ場所です。 玄関を開けて右側・・・
ベニヤを貼って飾り棚がつきました・・・
ちょっと期待できそうです!(^^)!

b0096584_23124967.jpg

大工さんが帰った後、ちょっとイメージを確認するために小物を置いてみました♪♪
まだベニヤなのでよくわからないけど・・・クロスを貼ってちゃんとすればきっといい感じになると思う・・・

b0096584_2331166.jpg

庭ではアベマリアが華やかに咲いていました。。。
ちょっと庭のことを忘れてしまってたかも・・・(^^ゞ

by seriren | 2008-11-17 22:55