人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて・・・♪


朝、目覚めてすぐにステンドの光り方を確かめに行きました
昨日とはまた違って見えます!(^^)!

今日は一日中、アチコチ走り回りました・・・
ステンドの設置によってリビングのいろんな所をちょっと変化させたくなって
何かいいものはないか?とひとりでブラブラして来ました。
結果・・・コレと言って何もなかった・・・でも久しぶりに出歩いて気持ちがリフレッシュ出来ました♪
久しぶりに園芸店にも立ち寄り、花苗もちょこっとだけ買いました。。。最近、買わなくなったな・・・

画像は全然関係ないけど・・・
ヘリテージがまた一輪開いています・・・

一夜明けて・・・♪_b0096584_235735100.jpg


一夜明けて・・・♪_b0096584_23443446.jpg

朝の光を浴びて輝いています~ステキですね(^O^)/

一夜明けて・・・♪_b0096584_23445216.jpg

メキシカンブッシュセージも元気です。
これはちょっと油断すると暴れまわるので早めの切り戻しをするようにしています。
今年は大成功!! とてもいい感じにこじんまりと育っています♪

一夜明けて・・・♪_b0096584_2345870.jpg

ステンドの横の小さな棚・・・
オットがお遊びで作ってくれたものですが…
ちょっと合わないのでここらあたりを変化させたいと思っています。

一夜明けて・・・♪_b0096584_23582495.jpg

でもセンスのないワタシ・・・どこをどういじればいいのか??
しばらくじっくり眺めてからにします・・・

by seriren | 2008-10-28 23:46 | 徒然の記