人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお出かけ~♪


若松のグリーンパークまで出かけて来ました。
目的はフリーマーケット・・・最近、フリマにハマっています!(^^)!

本日の収穫は照明器具・バッグ・ピアス・ライターなどなど・・・
すぐに帰るつもりが結構長い時間居てしまいました~楽しかった♪

途中、バラ園や熱帯植物園にも立ち寄りました。
幸運なことに本日は入園料は無料・・・ラッキー~(^O^)/


画像は庭のアブラハム・ダービー
ちょっと枝をいじったら折れちゃったので切り花に~

久しぶりにお出かけ~♪_b0096584_2335766.jpg


久しぶりにお出かけ~♪_b0096584_2341781.jpg


久しぶりにお出かけ~♪_b0096584_2362474.jpg

アズローコンパクト・・・早めに切り戻しをしたらコンパクトに咲きました。

久しぶりにお出かけ~♪_b0096584_2365448.jpg

毎年、大暴れして目も当てられなかったのです(^^ゞ

久しぶりにお出かけ~♪_b0096584_23725100.jpg


グリーンパークの画像は大きすぎて載せられませんでした。
気分が乗ったら加工して載せるかも…期待しないでね(^O^)/

週明けからまた少し庭造りにせいを出します。
玄関前の整理がまだ残っていますので~

by seriren | 2008-10-19 23:20 | 徒然の記