人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の粉鐘楼~


一年を通してよく咲いてくれる粉鐘楼・・・
残念なことにいつもまともな姿で咲いたことはありません(^^ゞ
おまけに画像にするといつもピンボケばかり・・・どうしてかな??

ところが今回とてもいい状態で咲き、とてもいい感じに撮れました!(^^)!
コレも白壁の前に移動して撮影・・・

秋の粉鐘楼~_b0096584_15451261.jpg


秋の粉鐘楼~_b0096584_1545269.jpg

つぼみの時のこのコロンとした形・・・可愛いよね♪

秋の粉鐘楼~_b0096584_15454090.jpg


秋の粉鐘楼~_b0096584_15455545.jpg

残念なことにこのお花・・・花の命は短くて・・・いい時はほんの一瞬・・・ホントにそうですね~
だから余計に愛おしくて、その姿をたくさん残してあげたくなります・・・

秋の粉鐘楼~_b0096584_1546811.jpg


秋の粉鐘楼~_b0096584_15462751.jpg

それで似たようなものばかりですが・・・
何枚も載せてしまいました(笑)

by seriren | 2008-10-16 21:50