人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれに・・・


連日の庭作りに多少、お疲れモードの管理人です(笑)
でもそんなことも言っておれません??

庭の住人達はそれぞれに役目を果たしています。
管理人としてはそれをちゃんと記録してあげないと申し訳ないですね♪

まずは ERのモリニュー
また鮮やかな黄色? オレンジ色? の花を咲かせてくれました!(^^)!

それぞれに・・・_b0096584_1501420.jpg


それぞれに・・・_b0096584_1581675.jpg

後ろに見える黄色いものは山ボウシの紅葉ですよ♪

それぞれに・・・_b0096584_1583187.jpg

鉢ごと白壁の方に移動して撮ってみました♪
思ってた通りの風景になりました~これがやってみたかったんですよね(笑)

それぞれに・・・_b0096584_1584737.jpg



お次は FLのラビアンローズ・・・
1991年 亀山 寧 作出
ピンク・四季咲き・半横張り・中輪・微香・・・
チャールストンとフリージャの交配種だそうです!(^^)!

それぞれに・・・_b0096584_159454.jpg


それぞれに・・・_b0096584_15102784.jpg

咲き始めはこんな感じ~
このバラは今回、直植えにしました~成長が楽しみです

それぞれに・・・_b0096584_15104018.jpg


今回の庭の改造で鉢植えをかなり減らしました。
おかげでテラコッタの余剰鉢がたくさん・・・
そう言いながら、また鉢植えをせっせと作ることでしょう(^^ゞ
もう少ししたらビオラの寄せ植えを作る予定です~

by seriren | 2008-10-15 14:57