人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き、庭遊び~♪


今日は少し風が強くて庭いじりには絶好の一日だった!(^^)!
本日の作業予定はパーゴラ横の花壇の整理と植え込み・・・

昨日も載せたアシュラム…一晩でここまで開きました♪

引き続き、庭遊び~♪_b0096584_18441195.jpg


以前パーゴラにラティスを取りつけてハンギングをかけられるようにしてたけど・・・覚えてますか♪
それはそれでよかったのだけど・・・今日はそれを取り外しまた違ったことをしました(^^ゞ
画像は後日お披露目しますね(^O^)/

鉢植えのバラ・・・ジャスミーナが順調に成長しているのでそろそろ直植えにすることに・・・
これはアーチに絡めるつもりで育ててたけどつるが伸び過ぎてからの移植が困難になりそうだったので早めに作業開始。。。

鉢から抜いてみたら根っ子も元気でとても順調~
だけどここに来てひとつ問題が発生・・・今まで鉢に持たれかけてアーチを支えていたため
鉢をどけたらアーチがグラグラしてます~(~_~;) どうしましょう・・・


作業のあいだ中いいかおりがしています♪
このかおりの中で心地よい庭遊び・・・幸せです!(^^)!

引き続き、庭遊び~♪_b0096584_1833175.jpg


鉢の中にも花びらが・・・

引き続き、庭遊び~♪_b0096584_18343578.jpg


傍らではオットが何か作っています!(^^)!
画像は明日ね~なかなかいいものが出来ましたよ(笑)

by seriren | 2008-10-11 18:41