人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキの補修・・・


我が家のデッキは2段階構造になっていて、1年ほど前に庭側のデッキのリニューアルをしました。
最近、家側のデッキの一部が腐食しているのを発見!!
ひどくならないうちに応急処置を施すことにしましたが・・・
開けてビックリ玉手箱・・・ふるいな~(~_~;)
床板の下の桟が腐食していました・・・どうにか処置はしましたがここも、もう時間の問題のようです。
木材の色が違ってるけどペンキでごまかしてます(^^ゞ

今日はこんなわけで飛び入りの作業が入ったので私のやりたい庭いじりは出来なかった。
写真も数枚しか撮れず・・・それもあまりいいものもなくて・・・なんか不完全燃焼~~~

デッキの補修・・・_b0096584_22385869.jpg

ロベリアとインパチェンスの挿し芽鉢が満開になっています。
夏の花と言ったらこれくらいしか咲いてないね・・・
種まきも少しだけしてるけど、植え替えるヒマがなくて~ヒョロ・ヒョロともやし状態です。。。

by seriren | 2008-10-01 22:47