人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことに・・・


昨夜は蓮くんのご機嫌がよくて、私たちも久しぶりに熟睡できました。
ホントはこれが普通の暮らしなのにね!(^^)!

なのでもちろん今日は昼寝もしなくてよかった(^0_0^)
それで何をしたかと言うと・・・食器棚の前面の汚れ落としをすることに・・・
何気なくササッと拭いてたけどよぉく見ると手垢がいっぱい・・・
白木の食器棚だけど長い年月で飴色に変色・・・つまみを見ると手垢でベタベタ(^^ゞ
これを取り外して歯ブラシに重曹をつけてゴシゴシこすると見違えるようにきれいになりました♪

ヘリテージの2番花・・・
1番花はとてもひどい状態で写真も残せませんでした。

嬉しいことに・・・_b0096584_1941478.jpg

でも今回はたくさんつぼみがあり、それぞれがとてもきれいに開いてくれました。
この暑さでよく頑張って咲いたね !(^^)!

嬉しいことに・・・_b0096584_1975828.jpg


嬉しいことに・・・_b0096584_198201.jpg


蓮くんがおとなしく穏やかにしてくれるだけで私の生活もとても有意義なものになります♪
ずっとこんな日が続くといいな~(^O^)/


by seriren | 2008-07-30 15:30