人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の発見♪♪


本日2度目の更新となりました!(^^)!
早起きは三文の得・・・昔の人はよく言ったものです♪
確かにいつもより少し早起きするだけで朝の美味しい空気を存分に味わえるし
普段見えてない風景も見えるし・・・
でもだんだんと日が高くなり暑くなって来るのはね~日焼けが心配です(^^ゞ
と言うよりも私はもう手遅れ状態。。。鏡を見るのが怖い・・・色白になりたいです。

草花はもちろんのこと、自然の営みってすごいね(^O^)/
言葉には出来ないけど・・・いろんなことに気づいた今朝のワタシです。

ファィリー
今日の発見♪♪_b0096584_16262299.jpg

可愛いやろ? 早起きしたから出会えたんよね♪

今日の発見♪♪_b0096584_16264456.jpg

きれいやろ? いつもこんなにきれいやったん??

今日の発見♪♪_b0096584_1627991.jpg

たまにしか水あげてないのに・・・ゴメンよ_(._.)_

今日の発見♪♪_b0096584_0195443.jpg



by seriren | 2008-07-11 21:19 | 徒然の記