人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後の検査・・・



手術後初の検査の日でした。
経過は良好♪  次回は2週間後です・・・まずは一安心です!(^^)!

病院の帰りに久しぶりにゆっくりショッピングしました♪
何枚も何枚も試着をしました・・・何十枚試着したでしょうか??
何を着ても似合いません(^^ゞ と言うか・・・
気づかぬうちに皺だらけになってて似合うものがないのです。

最近のファッションって結構、胸の開いたものが多いですよね?
私、痩せ過ぎてて胸元がとても貧弱なんです(^^ゞ
それに気がつくと腕もシワシワになってて・・・半袖も着れません
首すじも貧弱でシワだらけ~やっと条件をクリアしたものが見つかりました・・・
でも首の周りにスカーフでもしないととても着れるものではありません。
今年はスカーフが流行っているからちょうどよかったです!(^^)!

ちょっとボヘミアンなチュニック丈のワンピースをお買い上げしました♪
似合ってると思ったけど・・・娘たちの反応はどうかしらね??

所でシワが取れる方法って何がありますか?
身近なもので簡単に取れる方法があったらお知らせくださいね(^O^)/



術後の検査・・・_b0096584_20124178.jpg

春先に買った観葉・・・日照不足のせいか葉っぱが黄変して来ました。
もしかすると鉢が小さいのかも知れません??

術後の検査・・・_b0096584_2013658.jpg

新しく鉢を購入し、植物も少し追加してリニューしてみました。
室内に置くのにはやっぱり白い鉢がスッキリとしていい感じですね♪

by seriren | 2008-07-04 20:23 | 徒然の記