人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日になりました・・・


昼前に明日の手術時間の打ち合わせの電話がありました。
落ち着いているはずなのに、今日は一日、何度もトイレに行っています。
なぜか調子が悪いです・・・何も変なものを食べて覚えもないのに・・・
下〇が続いています~私もまだデリケートな部分が残ってたのかしら~(~_~;)

雨の中で すかしユリのエロディが開いています♪

いよいよ明日になりました・・・_b0096584_18413811.jpg

このユリとても好きなんですけど・・・
今年は球根を売ってるのを見かけなかったな~

いよいよ明日になりました・・・_b0096584_1842369.jpg

今年の秋にもう一度探してみよう♪
このユリだったらたくさんあってもうるさくないと思うので・・・

右目の手術が終わってから感じていること・・・
左を隠して右目だけで白いものを見るとクッキリと見えるのに
逆にすると グレィorベージュ色 に見えています。
今までこの白いものはアイボリーだと思っていた?? 真白だったのね!(^^)!
両眼だと・・・左目の焦点が合わないのよね(^^ゞ
瞼の外側がふさがっているような感覚でなんだか気持悪いの~
手術前まではそれが当り前の見え方だと思っていたけど、違ってたことに気づいた(^^ゞ
手術が済み、翌日眼帯を取ったあとの風景の見え方に期待しているのだけど・・・
欲を言えば老眼がよくなって視力が回復すればバンバンザイなんだけどな~
そうは問屋が卸さないようですね(^O^)/

今夜は早めに休もうと思っているけど・・・
前回同様、今夜も眠れないのだろうな~??


by seriren | 2008-06-24 21:33