人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからない・・・


何が原因でこうなったかわからない?
ひとつだけ思い当たる事はあるけど・・・些細な事!!
それが原因でここまでこじれるとは思えないし~?
別にこのままでもかまわないのだが・・・


やっぱりこのままじゃいけないのかな?と思いはじめた・・・
ただ、自分の考えを捻じ曲げて相手に合わせよう?と言う
気持ちは持ち合わせていない・・・
いろんなことを反省し見直してみて今後の自分の歩く道にしたい
それが私の結論かな~~?


今度のことがキッカケで一部の人が思い悩んでいる様子・・・
それはそれでその人にとってもいい試練になったと思う?
社会って自分の好き嫌いだけで成り立っていかない・・・ということを学んだと思うし自分の考えにに従わない人を省こう!!とかシカトしょうとか言う考えはダメだと言うことに気づいて欲しい


今、ここに書き連ねている事はすべて自分自身に対する戒めでもある!!
昔の私にもそんな風に偏った考えを持った時期があった・・・今、こんな風になって過去を振り返ってみて大いに反省すべき点が見えて来た!!その頃には気づかなかったけどかなり無茶な言動をしてたよね~(;^_^A アセアセ…
あとから気づいただけでも大きな進歩だと自分自身を褒めてやりたいな~♪

ただひとつだけ残念な事はいろんな不満をあとから言われても・・・って感じだ!!その時に注意してもらわないとな~~(=^ー^=)

まぁ~、とにかく私自身は今、自分でも驚くほど気持ちが穏やかで人を見る目が変わって来た?何事も一呼吸置いて相手を見る目が育ってきた・・・そんな中でも無理やり全部を振り向かせようとも思わないし・・・自然体で行けたらいいのかな~(^ー^* )この先どうなるのかわからないけど・・・波風立てずに穏やかな日々を過ごしたい(*^.^*)エヘッ

by seriren | 2006-12-14 17:25