人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告・・・


ドキドキのお仕事もそれなりに無事に終わりました
不思議な事に身体がちゃんと覚えてくれてました♪
もう10数年も前にした仕事なのにね~

一歩踏み出すと次々に身体は動き始めます
人間の本能なのかな・・・
コレを機に私はこの仕事は封印します
自分の意地は貫きたい!!


たとえ誰が何と言おうと私は私の意地を貫く!!
みんな公平に???
そんなことが出来るわけないでしょ?
それぞれの最初の条件が違うのだから・・・


困った時、落ち込んだ時、悩んだ時に相談をする人がいます
今回もその人にも相談しました
私の話・・・ちゃんと聞いてくれました
もちろん私の悪いところも含めてね~

すると、そのままで前進していいよ♪
自信を持ってね・・・って言われました
嬉しかった!! だから私の信念は変わりません



いつまで続くかわからないけど・・・
まだまだ現役で頑張りたい!!
進退は人に決められたくない!!
自分で決めたい・・・
そのためには自分のすべきことはキチンとこなして居場所も確保しなければ・・・

報告・・・_b0096584_18174823.jpg




今回、影ながら私をフォローしてくれた方々には感謝しています
いつもわがままな私なのに何も言わずに手を貸してくれたアナタ・・・
とても嬉しかったよ~♪


これからの私の生きるうえでのバイブル・・・

言い訳しない
当てにしない
恩に着せない
責めない

こんなステキな言葉をくれたSさん、ありがとうね~
今はひとりごとのようにこの言葉をつぶやいて頑張ってるよ~(^ー^* )

by seriren | 2006-11-20 20:06