人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも・・・


影ながらどこかで見てくれてる人がいる
気づいてなかったけど、誰かがどこかで誰かが気にかけてくれてる
そんなことに最近気づいた・・・
ずっと一人ぼっちだと思っていたけど~
私は一人ぼっちじゃなかったんだね?


ちょっとブルーな時にさりげなくメールをくれるあなた・・・
いつもありがとう♪
言葉には出すのは恥ずかしいけど~感謝してます・・・


そして今日はとても嬉しいももいろのお便りが届きました
忘れた頃にやって来たお便り・・・
なんかホンワカとした気持ちになったよ~
ありがとね・・・ホンネを見透かされてちょっと怖いけどね・・・


これから先もいろんな人に支えられて生きていくのだろうね~
人間一人じゃ生きていけないし・・・
こんなワタシだけど忘れないでね~

by seriren | 2006-08-23 23:33