人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまわしい出来事!!


テレビのニュースで何気なく見ていたストーカー行為・・・
こんなことってわが家には縁のないことだ・・・ずっとそう思っていた

それが突然わが家にも襲ってきたのである!!
それは6月7日深夜・・・
夫も私も熟睡&爆睡中
長女がお母さんMから電話なんやけど・・・と起こしに来ました
時計を見ると深夜3時前・・・以前車の事故の時も丁度コレくらいの時間でした

不吉な予感を感じ電話に出ると・・・
Mはわけあって4月から憧れのひとり暮らしを始めたばかりです
そのワンルームのお部屋の郵便受けに火のついたものを投げ込まれた!!?
それでどうしていいかわからないので早く来て!!という電話でした~

とる物もとりあえず家族3人で現場へ直行~~!!
途中で娘に℡で警察に連絡するように指示をしお部屋に着いたときはすでにパトカーが3台到着していました~

階段を上ろうとしたら警察官に止められたので不審火の家族のものです~
じゃあ、どうぞ・・・上がって(3階に住んでいます) 部屋を覗くと娘はかなり動揺している様子
部屋の中はというと目に見える被害はないものの、匂いが充満して中に入ることは出来ません
そんな中で所轄の警察官、刑事、消防署の事情調取がありました
そのたびに同じことを聞かれ・・・同時に聞けよ~!!と思いながらも応えていました

幸いにも郵便受けに投げ込まれたものはくすぶったままで燃え上がることもなく済んだようです
ちなみに投げ込まれたものは男物のトランクス・・・早い話がパンツです~~
ここで考えることが・・・このパンツはあらかじめ用意されていたものなのか?それともその現場でおもむろに自分の穿いてたものを脱いで火をつけたのかは定かではありません・・・
もし請後者であれば変質者ということであろうか~??謎のままです・・・

娘が異変に気づいたのは・・・ロフトで寝ていたら何か息苦しくて喉が渇いたな~と思いながらも睡魔には勝てずにそのまま眠ろうとした・・・けどやっぱり息苦しくなり階段をおりかけたらなにやら部屋の中がモヤがかかったようになっている??

火事かな~?と思いベランダをあけ周りを見渡したけど異常なし・・・
この時点では娘は自分の部屋だとは思ってなかった?そして水を飲もうとキッチンに向かったところで事情がわかり慌てて電話した来た・・・ということです

by seriren | 2006-06-20 10:51