人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか変・・・


世の中矛盾だらけじゃない?
僻みかも知れないけど・・・
あの人には許してこの人にはダメとか~?
みんな同じ条件で扱って欲しいと思うんだけど~~
やってられません~~
上司を選べないのが歯がゆいです・・・
コレは大多数のみんなの意見です~
このまま目をつぶるわけには参りません~

なんか変・・・_b0096584_1721573.jpg

散々、個別に攻撃されたあと私のトドメの一発・・・
あっさりと引き下がりました~
何だ~~引き下がるくらいなら最初から許すなよな~~!!

連休前にきついパンチを喰らわしているので私には頭が上がらない?
って言うか私が無視こいてるから・・・一生懸命にご機嫌伺い・・・
やめてくれない!!私は簡単にアナタを許す事は出来ません~
ましてやアナタのように優柔不断な上司の下で働かなければいけないことを
とても残念に思います・・・そろそろ自覚して欲しいです~気づいて欲しいです~

一部の人とナアナアで済ませてることの多い事・・・
そろそろ改めて欲しい~~そこのアナタ~!!
アナタの思うようには世の中動かないんだよ~?
もっとからだを動かし頭を使って仕事しろよな~~プンプン!!

by seriren | 2006-05-17 17:34