人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から夏へ季節は変わり~

庭はまだ春のお花が残ってたりして潔さがありません。
さっさと夏花壇にチェンジ出来ればいいのだけどね。

何度か切戻したビオラ・・・今度こそ最後ですね(笑)

春から夏へ季節は変わり~_b0096584_22172698.jpg


春から夏へ季節は変わり~_b0096584_22174290.jpg


クレマチスもこのあと切戻す予定・・・
でもこれらが無くなるとさびしい庭になるのだ!!

カンパニフローラ・・・

春から夏へ季節は変わり~_b0096584_2219590.jpg


エミリア・プラター・・・

春から夏へ季節は変わり~_b0096584_22193736.jpg


ポーリッシュスピリット・・・

春から夏へ季節は変わり~_b0096584_222027.jpg


一昨日、花壇の花の植え替えを済ませました。
その夜にしっかりとまとまった雨が降り苗はキチンと根付きました。
ヤレヤレです。

梅雨に入りましたが晴れの日が続いています。
やらなきゃいけない作業がたくさん残っています。
お天気と相談しながらこなして行かなきゃ・・・ねっ!!

ちょっと油断するとすぐに草ボウボウ・・・ホント嫌になるね(笑)

↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-06-09 22:39 | 庭のようす