リニーアルした玄関周辺^_^;

昨日は古い板塀を撤去した記事を書きました。
今日はその後のことを載せてみます。

撤去前・・・ゴミ箱が写りこんでいます(~_~;)

b0096584_21593787.jpg


1昨日板塀撤去後・・・

b0096584_21142534.jpg


翌日、低めの塀を設置。
近隣のお家もよく見えるようになった♪

b0096584_21143868.jpg


小さな棚をつけ雑賀を飾ってみる♪

b0096584_21145095.jpg


以前は古い板壁に飾っていた額縁・・・かなり傷んでるので捨てようか?
いや待てよ・・・花壇に偲ばせてもう少しだけ仕事してもらおう^_^;

b0096584_2115930.jpg


片づけながら花壇も少し整理したら・・・
名前は忘れたがきれいに咲いてるのを発見!!

b0096584_21153944.jpg


名前は・・・たしかブルネラとか・・・言ってたような??

b0096584_21155617.jpg


向かい側の花壇も山紫陽花が咲いてるし・・・

b0096584_21161452.jpg


白雪ゲシを処分した後のスッキリした花壇が現れ・・・

b0096584_21172950.jpg


やれば出来るじゃん!!
ちゃんと元気いっぱいの庭に戻ってくれました。

b0096584_21175298.jpg


これを維持して運気を高めていい気を取り込む努力を続けることを心がけます。




↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-06-03 21:58 | 玄関花壇