裏庭のロックガーデンの様子♪

孫たちが来ていたため昨日のブログはお休みしました_(._.)_

今夜は裏庭と店舗の間の通路のロックガーデンの様子をお届けします。
3年ほど前に直方市のある地域の紫陽花山を訪れた際に
あまりにも美しい紫陽花に魅せられその足で園芸店に立ち寄り
小さな山紫陽花の苗を数本買ってロックガーデンに植えてました。


昨年はあまり成果はなかったけど・・・
今年は紫陽花コーナーも充実して素晴らしく見映えがします(笑)

ダンスパーティが大きくなりました。
額紫陽花やホスタももりもり生育中^_^;

b0096584_2120012.jpg


ホスタには花芽も数本見えます。

b0096584_21194751.jpg


ホスタと紫陽花のコラボ・・・
光の加減で画像見にくいですね(~_~;)

b0096584_21201329.jpg


他にもまだ小さくて株元に隠れるように咲いてる紫陽花もいます。
来年に期待しましょう。

次に裏庭のバラ・キングの周辺の様子・・・

ココにはペチュニアのハンギングを飾っています。

b0096584_21263497.jpg


実はこのペチュニア・・・ビツクラポンのお値段でした。
枯らさないように大切に育てなきゃ・・・(笑)

b0096584_21265019.jpg


本日は岡垣マルシェにお出かけしました。
最近は週末ごとにイベント巡りをしています。
こんなことばかりしてていいのだろうか??



↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-06-05 21:37 | 庭のようす