今年の紫陽花コレクシヨン♪

そろそろ梅雨入りでしょうか?
梅雨と言えば紫陽花のお花がよく似合いますね。


そんなわけで我が家の今日までに咲いた紫陽花の記録です。

b0096584_21181891.jpg


これはパーティドレスだったと記憶していますが・・・アイマイです(・_・;)

b0096584_21182819.jpg


b0096584_211838100.jpg


ショツプ前のロックガーデンに住んでいる子たちです(^_-)

b0096584_21184956.jpg


b0096584_2119042.jpg


b0096584_21191549.jpg


クレナイ・・・少しづつ色が変わっています。

b0096584_21192982.jpg


柏葉紫陽花・・・剪定失敗でこの一房だけです(~_~;)

b0096584_21194229.jpg


コチラは孫お勧めのsaki・・・

b0096584_21195853.jpg


毎度おなじみのミカコちゃんです。

b0096584_21241436.jpg


この他に玄関花壇に山紫陽花が3株と裏庭のどこかに3株ほど待機中です。
そちらは開花次第、記録として記事にします。

本日、若松のグリーンパークのイベントに出かけた♪
そこでちょっと気になる紫陽花に出会ったが・・・
植えるところもないのでそのまま帰ったけど~
やっぱり連れて帰ればよかったな~


また画像をダラダラと並べただけの記事で申し訳ないです_(._.)_


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-05-29 21:32 | 庭のようす