久しぶりのお買いもの!(^^)!

食材の買い出しのついでにスーパーに隣接するお花屋さんに
立ち寄りお買い上げ~と言っても見切り品なんですけどね。


これだけ入って税込270円ですよ。

b0096584_21554712.jpg


カランコエ3鉢・ベゴニア2鉢・ミニバラ1鉢入ってました♪
予想外によい状態でテンション上がりっぱなし・・・
すぐに植え替えしてあげました。

b0096584_2155598.jpg


ミニバラは名前はわかりませんが植え替えたらワンランク上がった気がします!(^^)!

b0096584_21561434.jpg


カランコエ3鉢はバスケット型のテラコッタに植え込むことに・・・

b0096584_21562982.jpg


最後は庭に出てクレマチス・ロココラとピールの剪定をしジェームスギャルウエィのきれいな所を
カットしてそこらにあった容器にポンと入れてみる・・・ううん~いいじゃない(笑)

b0096584_21564561.jpg


こんな感じの雨上がりの午後のひと時でした(^_-)
少しづつ庭の整理を兼ねて剪定をしなければいけませんが
なかなかうまくいきません。


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-05-25 22:20 | 徒然の記