人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月もそろそろお終いですね♪

今年の私の庭・・・今までで1番好きかも~(笑)
毎朝、庭に出て毎朝同じ風景を見てます。
同じように見えて毎日変化があります。

私にしかわからない庭の変化・・・
それを見て回るのが楽しみなんです(^_-)

そんな様子を今日も見てね。


デッキ際のコーナーは鉢バラを並べています。

紛粧楼がまず1輪咲き・・・すぐに散りました。

4月もそろそろお終いですね♪_b0096584_2013199.jpg



そして今年お迎えしたドルチェビータ予想通りにステキなバラです。

4月もそろそろお終いですね♪_b0096584_20142078.jpg


何が好きかと言うとこの色と形です。

4月もそろそろお終いですね♪_b0096584_20143413.jpg


久しぶりにお気に入りのバラに出会えた気がします。
香りも花持ちもサイコーです。

4月もそろそろお終いですね♪_b0096584_20145261.jpg


コチラはグッと控えめなナルコユリ・・・

4月もそろそろお終いですね♪_b0096584_20165596.jpg


4月もそろそろお終いですね♪_b0096584_20171111.jpg


アレナリアの小さなお花も好きです(^'^)

4月もそろそろお終いですね♪_b0096584_2018789.jpg



昨日は閉店間際にお客様が・・・
慌ただしく店内を見て・・・そのあと庭も・・・
庭はついででいいのよ(笑)
今度はゆっくり遊びに来てね。


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-04-26 20:24 | 庭のようす