人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルガーデン^_^;

熊本・大分の地震の被害状況が日を追うごとにひどくなっています。
被災者の皆様のご心労を思うと胸が痛みます。

こんな時に呑気にガーデニングなんかしてるのは申し訳なく思います・・・
でも落ち込んでばかりじゃいけないので心の中で祈りながら
私はジブンに出来ることを頑張ろうと思います。


今年の庭はとても好きです。
つい先日まで地面が見えていたのに
今では緑がモリモリ~花盛りです♪


デッキ脇の花壇ではノースポールやテルスターが可憐に咲いてます。

ナチュラルガーデン^_^;_b0096584_22443810.jpg


何ということない野趣な庭が好きです(笑)

ナチュラルガーデン^_^;_b0096584_22445860.jpg


ヒユーケラもとても元気!!

ナチュラルガーデン^_^;_b0096584_22452321.jpg


草ボウボウの中から救出して鉢植えにしたホスタ。

ナチュラルガーデン^_^;_b0096584_22454286.jpg


ずっと前から植えっぱなしのホスタは嫌と言うほど大きくなりました(・_・;)

ナチュラルガーデン^_^;_b0096584_22462864.jpg




↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆









by seriren | 2016-04-19 23:08 | 庭のようす