セリンセやホスタがきれいです。

庭は1年で1番きれいな季節を迎えています。
彩は無いけど木々の緑や葉っぱの瑞々しさに癒されます。


自家採種の種まきからのセリンセがたくさん咲き始めています。
セリンセは発芽したものを庭のアチコチに植えています。
欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので
遠慮なく声を掛けてくださいね~

b0096584_1522119.jpg


そしてついこの前まで小さな筍みたいだったホスタ・・・
こんなに大きな葉っぱを広げています。

b0096584_1522241.jpg


南天の赤い葉つばとの対比もステキでしょ??

b0096584_15224065.jpg


バラの鉢の中にお邪魔しているエリゲロン・・・
いい感じでコラボしてますよ。

b0096584_152354.jpg


b0096584_15232784.jpg


はじめて冬越ししたラベンダー・・・嬉しいです(^_^;)

b0096584_15234613.jpg


他にもバラやクレマチスも次々に咲きたいよ~と待機しています(笑)
今年はすべてにおいて今までにない成長ぶりで期待しています。

どうぞお近くにお出での方是非お立ち寄りください。
お花談義に花を咲かせましょう~~☆~~☆~



↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-04-14 09:11 | 庭のようす