日ごとに変化する庭 その2 ♪

毎日の庭の変化に追いついていけない。
花はもちろん雑草の伸びるのも早くて・・・


エリシマム・・・斑入りの葉っぱと紫のお花のコラボがステキ!!

b0096584_19531854.jpg


ピンクのアジュガが咲き始めた。

b0096584_19533251.jpg


そして遠賀川フエスの時に買った
リビングストーンデイジー 1ポットに3色入ってた~ラツキィー(笑)

b0096584_19535184.jpg


b0096584_1954385.jpg


しつこく孫の画像・・・

b0096584_19543490.jpg


孫の帰った後・・・花壇の両脇にワンコを並べていたのに
rinaが片側にきれいに並べ替えていた(^_-)

b0096584_19545014.jpg



今日は1日リビングの片づけをしてました。
要らない書類がたくさん・・・
その都度片づければこんなことしなくていいのにね(-_-;)

断捨離ばかりしてたら飽きるので時々庭に出て
お顔を眺めちょっと声掛けして室内に戻る~
怪しいおばさんです(笑)


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







-

by seriren | 2016-04-13 09:32 | 庭のようす