人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ玄関のリニューアル(^_-)

先日から取りかかってたショツプの玄関周り・・・
どうにか完成しました。

私の好きな雰囲気になりました。
外回りに関しては私に任されているので気楽に出来ます。

正面から・・・

ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_16353628.jpg


斜めから・・・

ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_16362985.jpg


ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_16364869.jpg


リニュー前はこうでしたよ。

ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_20475628.jpg


違う角度からはこんな感じね♪
壁の色を明るくし廃材で作った棚を置きチョッチョッと飾りつけ
右コーナーにはワイヤーネットを立てかけて空き缶に植えた花を
かけただけなのにずいぶんと雰囲気が変わったでしょう^_^;


ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_16373142.jpg



そしてショツプ前のフエンスには今、モツコウバラの蕾がこんな感じで・・・

ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_1639440.jpg


リニューしたポーチにはずいぶん昔のオット作の花車を・・・
朽ちてるので取扱いに気をつけないとバラバラになります。
壊れたらもうそれでお終いです(笑)

ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_16414930.jpg


空き缶に植えたシンバラリア・・・白は特別扱いです(笑)

ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_16421628.jpg


最後に庭から見える近くにある桜・・・

ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_1643395.jpg


私のショボイデジカメではこれが精一杯です。

ショップ玄関のリニューアル(^_-)_b0096584_16432314.jpg


それでも十分お花見気分が味わえますよ(^_-)
今はどこも桜の花びらが散ってピンクのじゅうたんがみられます。
後始末が大変でしょうね~

↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-04-06 17:10 | 雑貨屋モンキーハート