春めく庭・・・2

3月も今日でお終い。
明日から卯月・・・春爛漫の季節がやって来ます。

毎日、庭に出るのが楽しみな日々(^'^)
何の目的もなく庭に出て気がつくと何かしら作業をしている。

今日も紫陽花の植え替えやヘレボルスの切戻しなど・・・
いくらでもやる作業はありますね♪


一段と美しくなったビオラ。

b0096584_2274975.jpg


b0096584_2283684.jpg



匂いスミレが満開です。

b0096584_2226674.jpg



そしてスノーフレークが静かに・・・
つつましやかに咲き始めました♪

b0096584_22265763.jpg


b0096584_22271469.jpg


デッキの階段わきに置いてる寄せ植えの
ネメシア・・・香りのいいネメシアです。

b0096584_2233853.jpg


ちょっと価格が好きじゃなかったけど・・・
これだけきれいでいい香りなら満足です(笑)



↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-03-31 22:40 | 庭のようす