簡易小屋の周りの様子♪

冷たい風が吹き荒れ寒い一日だった。
デッキの上は暖かいのでで多肉の植え替えなどして過ごしてました。

娘は来月のイベントに向けての準備に大わらわです。
私は意見が合わないので手は出しません(・_・;)
気まずい思いをするのは嫌だからね(笑)


先日、簡易小屋の庇をトタンに変えた。
そのあと棚のディスプレーも見直してみました。

b0096584_18201397.jpg


b0096584_18202876.jpg


b0096584_182050100.jpg


イングリッシュデイジー・・・

b0096584_18231345.jpg


上部に絡ませているバラは赤い色のキングです。
初めてこんなにつるが伸びたので期待に胸がふくらみます^_^;

b0096584_18221397.jpg



実はこの時ここの部分も手直ししてました。

b0096584_18213371.jpg


2012年9月にお隣の庭が見えないように庇をつけてDIYした板壁です。

b0096584_18225528.jpg


中途半端に余白のある庇です(・_・;)
ここの大きな枝は剪定してもらいました。

b0096584_18223472.jpg


それにこの庇の角度が急すぎてずっと気になってました。
なので今度は全部外し角度もやりかえることにしました。

b0096584_18215524.jpg


今度はここに杉板ではなくあるものを張り付けます。
それは次回の記事でお披露目しますね。



↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆







by seriren | 2016-03-26 21:56 | 庭のようす