寒いけど春めいた花壇(^_^;)

真冬に逆戻りの今日の筑豊地方です。
今日はマリアの月一検診日・・・特に変化なく現状維持です。


持病の方は問題ないのですが・・・
最近の悩みは・・・夕飯の支度をする頃になると
嫌がらせのようにおもらしをします(・_・;)


そのわけは私が炊事をしながら野菜の切れ端をあげてたのね♪
でもそれをあまり続けちゃイカンだろう!!と無視し始めたら
ムコウも嫌がらせにそこらあたりにおしっこをしまくり・・・

困り果て苦肉の策で~最近は夕飯時はオムツを履かせています。
すごくおかしいです(笑) でも可愛いです。


さて寒いと言ってても春はちゃんとやって来てます。

2.3日前の暖かい時の庭の様子です。

プルモナリア・・・

b0096584_214473.jpg


実はつい先日よそから移植したもの。
心配してたけど大丈夫でした。
きれいなブルーのお花が咲き始めました(^_^;)

b0096584_215627.jpg


ネモフィラも順調です。

b0096584_2165546.jpg


b0096584_2171449.jpg


2年前のブルーミントさんのオープンガーデンの時にお買い上げしたラダー!!
買った時はグリーンだったが棚の部分がちょっと痛んで来たので
バラして色を塗り替え棚板を裏返してきれいにしました。
まだまだ頑張って貰わなくっちゃね(^'^)

b0096584_2173792.jpg



↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆








by seriren | 2016-03-11 21:17 | 庭のようす