水仙ティタティタが咲き始めた♪

雨続きの日が続いている。
3月は近隣のアチラコチラでマルシェやいろんなイベントが
開催されているがお天気に恵まれず気の毒だな~


モンキーハートも閑古鳥が啼き来るのはご近所さんのみ・・・(・_・;)
でもめげずに頑張っている娘を応援している母です??


サンシュユの株元で今年もティタティタが黄色いお花を見せてくれた!(^^)!
今年は株間にパープル系のビオラの鉢を並べてみたら・・・
なんかステキ001.gif

b0096584_14373724.jpg


このアングルからの画像はめったに撮らない・・・
たまに違うアングルから自分の庭を眺めると
いろんな構想が浮かんで刺激になります。

b0096584_14375754.jpg


コチラは元の出入り口方向から撮ったもの・・・
ちょっとの間に庭は一気に春めいてきた!(^^)!
自然はすごいな~そう感じている庭番でした。

b0096584_14382095.jpg



まだ雑草取りに追われる日々が続くけど
これを片づけないと4月5月のお庭を完成できない。
やることは山積みだけど好きなことはちっとも苦にならない(笑)

b0096584_14383679.jpg



今、デッキの片隅に多肉コーナーを作る計画をたて
構想を練っている・・・いつものようにリーズナブルでお洒落に。。。
さてどうなることやら~生きているうちにせいぜい楽しもう(^_^;)

それにしてもお天気が長続きしないな~



↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆








by seriren | 2016-03-09 14:59 | 庭のようす