春はそこまで・・・

今年は雨が多いです。
おまけに気温も低くて・・・
1日中エアコンの効いた部屋に閉じこもっています。

庭も気になるけど・・・
あわてても仕方ないので。。。


イベリス・・・好きなお花です♪

b0096584_21284657.jpg


b0096584_2129311.jpg


先日改造した花壇の植え替えたストック・・・
順調に生育しています。

b0096584_21291910.jpg


そして小さな鉢に植え込んだイングリッシュデイジー・・・
少しづつ咲き始めました。
花壇に直植えすればこぼれ種で増えるらしいけど~
その勇気がありません(-_-;)

b0096584_21293013.jpg



日本列島のアチラコチラで春の嵐が吹き荒れています。
どう対処していいのかわからないので心配ですね。
こんな時は外に出ないようにしましょう。
危険な場所には立ち寄らない!!


↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆








by seriren | 2016-02-25 09:46 | 庭のようす