ビオラがいろいろと咲いてます。

寒い寒いと言っているうちに少しづつ春は近づいています。

数少ないビオラが咲いて来ました。
切戻しをしたのでこんもりとしてます♪

b0096584_2204337.jpg


シューズ型コンテナに植えられている青系のビオラ^_^;

b0096584_2215169.jpg


前にも載せたちょっとお高めの子 (笑)

b0096584_223175.jpg


コチラは花壇植えのもの・・・

b0096584_2234572.jpg


手作りの木製BOXにアリッサムと同居しているビオラ。
アリッサムを少しお手入れしてあげなきゃ・・・キチャナイです。

b0096584_2251656.jpg



今年は玄関コーナーには全然いろどりがありません。
ただ雑草だけは抜いていますが・・・原因はただひとつ~
最近はショップに面したデッキからの出入りが多くて玄関を通ることが少なくなった。
やはり毎日通ってあげないと目が届かないですね。
すべてに目配り・気配りするのは大変です(-_-;)

近いうちに何とかしなきゃ・・・



↓   ☆~ ランキングに参加中・クリック応援お願いします~☆








by seriren | 2016-02-22 09:45 | 庭のようす